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健康相談ダイヤルサービス

こんな課題・お悩みはありませんか?

  • 自社顧客に販売する商品に付加価値のあるサービスを追加したい
  • すでに健康相談窓口の運営を委託しているが料金が高い・対応に不満がある
  • 従業員のストレス、メンタルヘルスの課題に前向きに対応したい
  • 自社の福利厚生に付加できるサービスを探している

ホームネットの「健康相談ダイヤルサービス」が解決します!

ホームネットの健康相談ダイヤルサービスは、従業員・保険契約者・被保険者様などを対象に、
健康・医療・メンタルなどの相談をお受けするサービスです。
看護師・臨床心理士などの資格や専門知識を持つオペレーターが、お客様からのご相談・お問い合わせにお答えします。

解決策1

会員向けサービスを
委託可能

健康相談ダイヤル、住宅設備駆けつけサービスなど会員向け付帯サービスの運営を委託できます。

解決策2

経験豊富な
看護師が対応

緊急通報サービスの対応も行う実績ある看護師が24時間体制で対応します。

解決策3

メンタル相談ダイヤルも開設

臨床心理士などが対応する相談ダイヤルも承ります。

解決策4

自社従業員向けにも活用可能

健康相談ダイヤルサービスは自社従業員向けの福利厚生にもご活用いただけます。

健康・医療相談

健康や医療全般におけるお悩みやご相談にお答えします。

栄養・食事相談

栄養や食事に関わる健康管理相談にお答えします。

健康チェックサポート

健康診断などの検診結果に関する悩みや相談にお答えします。また、人間ドック紹介、人間ドックの活用相談、予約・紹介を行うほか、自宅で受けられる「郵便検診」のご紹介も可能です。

医療機関情報提供

  • 医療機関情報:夜間休日・救急医療機関、最寄の医療機関の情報を提供します。
  • 専門医療機関情報の提供:地域の専門医療機関情報を提供します。
  • 女性医師情報の提供:女性医師情報を提供します。
  • 先進医療情報の提供:先進医療による検査・診療を受けられる医療機関情報を提供します。

健康相談ダイヤルサービスに関して
導入・検討中の方はこちら

03-6630-8038

受付 / 平日 9:00 ~ 18:00

STEP 01

入電対応

ご契約企業様専用の電話番号で、ご相談者様からのご相談にオペレーターが対応し、ご相談内容をお聞きします。

STEP 02

ご相談者様情報の確認

ご相談者様情報について確認を行います。
企業者様により必要な聴取項目は様々ですので、ご相談しながら決定することが可能です。

STEP 03

専門相談員への電話転送

オペレータが聴取したご相談内容に応じて、専門の相談員に電話を転送します。

STEP 04

相談員対応

あらためてご相談者様から相談内容をお聞きし、傾聴・アドバイスや情報提供を行います。
ご相談内容によっては、適切な専門機関の情報提供をいたします。

健康相談ダイヤルサービスに関して
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受付 / 平日 9:00 ~ 18:00

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