ご利用者様へ体調や生活の様子お電話にてお伺いするサービスです。
緊急通報・見守りシステムと連動し、付帯サービスとして緊急時だけでなく、電話にて健康相談等がご利用いただけます。
従業員向けの福利厚生サービス、会員ビジネスの付帯サービスとして各種メニューを提供します。
あらゆる企業の24時間365日対応の窓口業務を構築します。
会員ビジネスや、保険、損保契約者への付帯サービスとして24時間365日の対応を実現します。
高齢者の入居が心配な不動産管理会社・不動産オーナー様へ。安否確認と原状回復等の費用補償をセットにしました。
見まもっTELプラスに、「現場確認」サービスを追加しました。
緊急ボタンによる現場安否確認サービスや機械による見守りサービスを提供します。
徘徊などでお困りのご家族を、GPS機能を搭載した専用端末で位置を検索し、その情報を提供するサービスです。
頻繁な訪問により、煩雑になる業務を効率化するシステムをご提供します。
人事担当者に代わり、社内定期検診の予約・精算業務を代行致します。
(一社)家財整理相談窓口の加盟事業者と連携して安心して依頼できるサービスを提供します。